お問い合わせ

PC、ご利用されているソフトの操作方法などについてはお答えできかねます。それぞれのサポート窓口にお問合せください。

お問い合わせの内容によって、以下から適切なお問い合わせフォームを選択してください。

ClubT商品の購入に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

■エラー画面が出る、サイトにつながらないなどのシステム動作に関する内容は専用のフォーム(このページの下部にあります)からお問い合わせください。

■BASE Tシャツアプリで作成・販売されているTシャツの購入に関するお問い合わせは、専用窓口(このページの下部にあります)からお問い合わせください。

商品発送に関わるお問い合わせの対応を最優先とし、下記の参考情報でご確認いただけない内容のものから優先してご回答しております。

参考情報

早期の解決をのぞまれる場合、一度ヘルプページやマニュアルをご確認ください。特にヘルプページには多くのトラブル解決に役立つ情報が掲載されています。

ClubTでの販売・商品作成に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

■エラー画面が出る、サイトにつながらないなどのシステム動作に関する内容は専用のフォーム(このページの下部にあります)からお問い合わせください。

■BASE Tシャツアプリで作成・販売されているTシャツに関するお問い合わせは、専用窓口(このページの下部にあります)からお問い合わせください。

PC、ご利用されているソフトの操作方法などについてはお答えできかねます。それぞれのサポートにお問合せください。

■日々多数のお問い合わせを頂いているため、商品発送に関わるお問い合わせの対応を最優先とし、下記の参考情報でご確認いただけない内容のものから優先してご回答しております。

参考情報

早期の解決をのぞまれる場合、一度ヘルプページやマニュアルをご確認ください。特にヘルプページには多くのトラブル解決に役立つ情報が掲載されています。

BASE Tシャツ作成アプリ商品の販売・購入に関するお問い合わせ

BASEのTシャツ作成アプリ で作成したTシャツは、ClubTで生産・配送しております。

  • BASEショップでTシャツを購入した方(購入者)

  • BASEショップオーナー(販売者)

の注文に関しては、こちらからお問い合わせください。

購入・販売以外のお問い合わせ(取材・雑誌掲載・その他)

取材・雑誌掲載・プレスリリース・協業など、購入・販売以外のお問い合わせはこちらから。

システム不具合等に関するお問い合わせ

エラー画面が表示されたり、処理がうまく行かないことが続く場合、以下をお試しください。

  • ブラウザのバージョンを最新版に更新する。

  • ブラウザを変えてみる。例:EdgeからChromeに変えてみる

  • 端末を再起動する。

  • 少しお時間を置いて試す。(お客様側の端末やネットワークの一時的な不調や、弊社でも発生している不具合を把握しており対応中の場合があります)

それでも改善されない場合は以下からお問い合わせください。

後の対応でスクリーンショットをご提示いただけると、解決がスムーズに進みますので、エラー発生時と前後のスクリーンショットを保存してください。

※お問い合わせの前に、必ず 全体向けのサポート情報 をご一読ください。