お問い合わせ
PC、ご利用されているソフトの操作方法などについてはお答えできかねます。それぞれのサポート窓口にお問合せください。
お問い合わせの内容によって、以下から適切なお問い合わせフォームを選択してください。
リニューアル後のよくあるお問い合わせ
IDについて
IDは半角数字からなる会員のIDのことです。
ログイン→menuで確認できます。
MEMBER:数字
SHOP:数字
※ClubTの会員登録済みの場合、ショップトップ画面(https://clubt.jp/数字/)の数字がIDになります。
※旧サイト「S+10桁の数字」の数字部分のみになります。例「S0000012345の場合は12345」「S0000002345の場合は2345」
リニューアル後、ログインできなくなりました。
以前はIDでのログインでございましたが、リニューアル後はIDではログインできません。
まずは、メールアドレスでログインください。
ショップトップ画面(URL)がわかりません
ショップトップ画面はhttps://clubt.jp/数字/の数字部分にIDを入れてください。
※旧サイト「S+10桁の数字」の数字部分のみになります。例「S0000012345の場合は12345」「S0000002345の場合は2345」
リニューアルによりショップのURLは変更になりますか?
変更になりますが旧URLからリダイレクトされるので問題はございません。
リニューアル前の販売数、報酬は引き継がれますか?
引き継がれますのでご安心ください。
販売データ閲覧(販売数、報酬)は確認できますか?
準備中でございます。6月中には準備予定でございます。今しばらくお待ちください。
ClubT商品の購入に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に
■エラー画面が出る、サイトにつながらないなどのシステム動作に関する内容は専用のフォーム(このページの下部にあります)からお問い合わせください。
■BASE Tシャツアプリで作成・販売されているTシャツの購入に関するお問い合わせは、専用窓口(このページの下部にあります)からお問い合わせください。
■商品発送に関わるお問い合わせの対応を最優先とし、下記の参考情報でご確認いただけない内容のものから優先してご回答しております。
参考情報
ClubTでの販売・商品作成に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に
■エラー画面が出る、サイトにつながらないなどのシステム動作に関する内容は専用のフォーム(このページの下部にあります)からお問い合わせください。
■BASE Tシャツアプリで作成・販売されているTシャツに関するお問い合わせは、専用窓口(このページの下部にあります)からお問い合わせください。
■PC、ご利用されているソフトの操作方法などについてはお答えできかねます。それぞれのサポートにお問合せください。
■日々多数のお問い合わせを頂いているため、商品発送に関わるお問い合わせの対応を最優先とし、下記の参考情報でご確認いただけない内容のものから優先してご回答しております。
参考情報
BASE Tシャツ作成アプリ商品の販売・購入に関するお問い合わせ
BASEのTシャツ作成アプリ で作成したTシャツは、ClubTで生産・配送しております。
BASEショップでTシャツを購入した方(購入者)
BASEショップオーナー(販売者)
の注文に関しては、こちらからお問い合わせください。
購入・販売以外のお問い合わせ(取材・雑誌掲載・その他)
取材・雑誌掲載・プレスリリース・協業など、購入・販売以外のお問い合わせはこちらから。
システム不具合等に関するお問い合わせ
エラー画面が表示されたり、処理がうまく行かないことが続く場合、以下をお試しください。
ブラウザのバージョンを最新版に更新する。
ブラウザを変えてみる。例:EdgeからChromeに変えてみる
端末を再起動する。
cookieが無効の場合は有効にする。
少しお時間を置いて試す。(お客様側の端末やネットワークの一時的な不調や、弊社でも発生している不具合を把握しており対応中の場合があります)
それでも改善されない場合は以下からお問い合わせください。
後の対応でスクリーンショットをご提示いただけると、解決がスムーズに進みますので、エラー発生時と前後のスクリーンショットを保存してください。
※お問い合わせの前に、必ず 全体向けのサポート情報 をご一読ください。