全体向けのよくあるお問い合わせ
IDについて
IDは半角数字からなる会員のIDのことです。
ログイン→menuで確認できます。
MEMBER:数字
SHOP:数字
※ClubTの会員登録済みの場合、ショップトップ画面(https://clubt.jp/数字/)の数字がIDになります。
※旧サイト「S+10桁の数字」の数字部分のみになります。例「S0000012345の場合は12345」「S0000002345の場合は2345」
リニューアル後、ログインできなくなりました。
以前はIDでのログインでございましたが、リニューアル後はIDではログインできません。
まずは、メールアドレスでログインください。
ショップトップ画面(URL)がわかりません
ショップトップ画面はhttps://clubt.jp/数字/の数字部分にIDを入れてください。
※旧サイト「S+10桁の数字」の数字部分のみになります。例「S0000012345の場合は12345」「S0000002345の場合は2345」
リニューアルによりショップのURLは変更になりますか?
変更になりますが旧URLからリダイレクトされるので問題はございません。
送料無料にならないのはなぜですか?
リニューアル前のClubTでは、商品3点以上のご購入で送料無料としてまいりましたが、昨今の度重なる原材料の高騰に伴い、送料無料サービスの維持が困難となり、
2023年5月30日リニューアルをもちまして送料無料サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご負担をお願いすることとなり、誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
「ページが表示されない」「画像が表示されない」「何度もエラー画面が表示される」
急激なアクセス増や、システムやネットワークの不調などにより、つながらない・つながりにくい状況が発生することがあります。最新情報 でお知らせしている場合がありますので、ご確認ください。
特に不具合等のお知らせがなく、サイトが安定して反応しているときに、
スマートフォンやタブレットなどで回線スピードが低い場合、エラーや画像の読み込み失敗が発生しやすい傾向があります。
作成時に画像が表示されない場合、画像のアップロードが正常にできていない可能性があります。アップロードをやり直してみてください。
平常時でも混雑する時間帯は表示されるまで時間がかかることがあります。
お時間を空けてアクセスしていただきますと表示されることもあります。落ち着くまで少々お待ちください。
ClubTのサイトにつながりにくい。
アクセスしていただいたすべての皆様が快適にご利用いただけるよう、日々システムの改善に努めておりますが、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
急激なアクセス増や、システムやネットワークの不調などにより、つながらない・つながりにくい状況が発生することがあります。最新情報 でお知らせしている場合がありますので、ご確認ください。
通常は、平日のお昼休み前後、夕方から夜の時間帯が特に混雑しています。
大手メディアで紹介された後などは、急激にアクセスが増大してつながりにくい状態が数日間続くこともあります。
時間を空けて、再度アクセスしてみてください。