全体向けのよくあるお問い合わせ

IDについて

IDは半角数字からなる会員のIDのことです。

ログイン→menuで確認できます。

MEMBER:数字

SHOP:数字

※ClubTの会員登録済みの場合、ショップトップ画面(https://clubt.jp/数字/)の数字がIDになります。

※旧サイト「S+10桁の数字」の数字部分のみになります。例「S0000012345の場合は12345」「S0000002345の場合は2345」

リニューアル後、ログインできなくなりました。

以前はIDでのログインでございましたが、リニューアル後はIDではログインできません。

まずは、メールアドレスでログインください。

ショップトップ画面(URL)がわかりません

ショップトップ画面はhttps://clubt.jp/数字/の数字部分にIDを入れてください。

※旧サイト「S+10桁の数字」の数字部分のみになります。例「S0000012345の場合は12345」「S0000002345の場合は2345」

リニューアルによりショップのURLは変更になりますか?

変更になりますが旧URLからリダイレクトされるので問題はございません。

送料無料にならないのはなぜですか?

2023年5月30日リニューアルをもちまして送料無料サービスを終了させていただくこととなりました。

「ページが表示されない」「画像が表示されない」「何度もエラー画面が表示される

急激なアクセス増や、システムやネットワークの不調などにより、つながらない・つながりにくい状況が発生することがあります。最新情報 でお知らせしている場合がありますので、ご確認ください。


特に不具合等のお知らせがなく、サイトが安定して反応しているときに、

ClubTのサイトにつながりにくい。

アクセスしていただいたすべての皆様が快適にご利用いただけるよう、日々システムの改善に努めておりますが、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

急激なアクセス増や、システムやネットワークの不調などにより、つながらない・つながりにくい状況が発生することがあります。最新情報 でお知らせしている場合がありますので、ご確認ください。


通常は、平日お昼休み前後、夕方から夜の時間帯が特に混雑しています。

大手メディアで紹介された後などは、急激にアクセスが増大してつながりにくい状態が数日間続くこともあります。

時間を空けて、再度アクセスしてみてください。