購入者向けのよくあるお問い合わせ

商品が届きません。

多くの商品はご注文から5営業日程度での発送でございます。

※「営業日」は土日・祝日・季節休暇等を含まない平日となります。

5営業日以上いただく商品もございますので各商品の発送予定日(【発送まで】)をご確認ください。

7営業日程度での発送:iPhone/スマホケース、マグカップ、タンブラーなど

10営業日程度での発送:Pure Color Print、全面プリントTシャツ、ドッグウェアなど

商品の一部が届きません。

一度の注文で複数種類の商品を購入した場合、生産拠点の関係で、別々に送られる場合があります。

たとえば、Tシャツ・トートバック・タオル・ひざ掛けを同時に注文した場合、

Tシャツ・トートバック同梱)

タオルひざ掛け同梱)

と2回に分けて送られます。

なお、別送の場合でも、追加の送料はございません。

配送中の商品の追跡について質問です。

配送中の商品の追跡はできますか?

追跡追跡可能です。

発送完了後に、弊社から「ご注文商品 発送のお知らせ」メールが届きます。

このメールに、追跡用の「お問い合わせ番号」と配送業者へのお問い合わせ方法が記載されています。

  • メール便
    「お電話」でのお問い合わせとなります。
    お問い合わせの際は、「お問い合わせ番号と飛脚メール便」であることをお伝えいただくとスムーズです。

  • 宅急便
    配送業者のお問い合わせページからご確認ください。


問い合わせ番号が登録されていない。追跡出来ない。

出荷後、配送業者のお問い合わせページに情報が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

追跡情報が表示されない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

自分のためだけのTシャツを作りたい。

会員登録は不要です。以下よりご購入ください。

ClubTのプリントオーダー