購入者向けのよくあるお問い合わせ

商品が届きません。

多くの商品はご注文から5営業日程度での発送でございます。

※「営業日」は土日・祝日・季節休暇等を含まない平日となります。

5営業日以上いただく商品もございますので各商品の発送予定日(【発送まで】)をご確認ください。

7営業日程度での発送:iPhone/スマホケース、マグカップ、タンブラーなど

10営業日程度での発送:Pure Color Print、全面プリントTシャツ、ドッグウェアなど

商品の一部が届きません。

一部の商品は生産拠点が異なるため、複数の商品を購入された場合はお届けが別になる場合がございます。

お届けのタイミングも同日とは限らず、商品によってズレがございます。


下記
①~④を混在してご注文された場合、別々のお届けになります。

①Tシャツ等衣類、トートバッグ、マグカップ、スマホケース関連

②タオル類、ひざかけ

③時計

④その他(期間限定商品など)


※代引きの場合、①をお届けの際に、②~④も含めた合計金額をお支払いいただきます。

たとえば「Tシャツ・トートバック・タオル」の3点を同時に注文した場合、Tシャツトートバック」と「タオル」は別々の荷物としてお手元に届きます

代引きでのご注文の場合、Tシャツ・トートバッグお届けの際に3点にすべての合計金額をお支払いいただき、タオルは元払いでのお届けとなります。

配送中の商品の追跡について質問です。

配送中の商品の追跡はできますか?

追跡追跡可能です。

発送完了後に、弊社から「ご注文商品 発送のお知らせ」メールが届きます。

このメールに、追跡用の「お問い合わせ番号」と配送業者へのお問い合わせ方法が記載されています。

  • メール便
    「お電話」でのお問い合わせとなります。
    お問い合わせの際は、「お問い合わせ番号と飛脚メール便」であることをお伝えいただくとスムーズです。

  • 宅急便
    配送業者のお問い合わせページからご確認ください。


問い合わせ番号が登録されていない。追跡出来ない。

出荷後、配送業者のお問い合わせページに情報が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。

追跡情報が表示されない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

自分のためだけのTシャツを作りたい。

会員登録は不要です。以下よりご購入ください。

ClubTのプリントオーダー