ClubT 最新情報

新商品・新機能の情報や、現在発生している不具合などをお知らせします。

(2020/7/1) 『ヒルナンデス』7月1日放送でのClubT紹介による混雑について

71日(水)日本テレビ『ヒルナンデス』の『ドケチ隊』コーナーにてClubTをご紹介いただきました。

この放送の影響により、平常時より商品登録数が大幅に増えているため、商品画像の作成に遅延が発生することがあります。

商品登録直後、商品画像が正常に表示されないことがありますが、数時間後に表示されるような場合もありますので、時間を空けてから再度ご確認ください。

24時間以上経っても画像が表示されない場合、ショップ管理画面「商品情報の設定」から商品を選択後、画像がないアイテムを削除し、同じ画面の「アイテムの追加」から再度ご登録ください。

(2020/6/1) 新型コロナウイルスの影響による商品の発送、お届け遅延に関しまして

新型コロナウイルス感染防止のため、製造工場の稼働時間を短縮している関係で生産に遅れが生じており、ご注文から発送まで通常より時間がかかっております。

また、物流が増えている影響で、弊社から商品発送後、お客様のお手元に届くまでに遅れが生じるケースも発生しています。

お客様にはご不便をおかけして、大変申し訳ございません。


ご注文に際しましては、到着までのお時間に余裕をもってご注文いただくよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用予定日がある場合は必ずご注文の際にメッセージにご記載ください。

記載例「30日到着希望(31日利用予定)」「父の日用」等


ClubT販売サイトには、以下のアナウンスを掲載しています。

【商品のお届けにつきまして】

新型コロナウイルス感染症の影響で通常より発送が大幅に遅れる可能性がございます。

ご利用予定日がある方は、各商品の発送予定日(【発送まで】)をご確認の上、ご注文の際「発送方法に宅急便」を選択し、メッセージに「30日到着希望(31日利用予定)」等ご記載ください。

※父の日のプレゼントは6月7日までにご注文の上メッセージに「父の日用」等ご記載ください。

※お届けに「メール便」を選択されると、早め発送やお届け日時の指定ができませんのでご注意ください。