ClubT 最新情報

新商品・新機能の情報や、現在発生している不具合などをお知らせします。

(2020/10/14) セッションエラーが発生する問題の対応につきまして

2020/10/12 に掲載したセッションエラー問題(下記)につきまして、10/14 中に対応完了し、現在は発生しておりません。

(2020/10/12)(解決済) セッションエラーが発生する問題につきまして

ショップ管理画面での操作中に『セッションの有効期限が切れました。恐れ入りますが再度ログインをお願いします』という画面が表示されるというご報告を多数頂いており、現在調査中です。

常に発生しているわけではないため、ショップ管理画面の閉鎖はせず、通常通りご利用いただけますが、以下の点にご注意ください。

  • 商品登録中にこの現象が発生すると、作業中の情報は失われ、最初からやり直しとなってしまいますので、この不具合が解決するまでの間は、新商品の登録や、既存商品の変更作業を行うことはおすすめしません。
    どうしても商品登録される場合は、作成するボディを1種類・1色だけにするなど、操作時間ができるだけ短くなるように工夫してください。
    色や別ボディは、後で追加できます。

  • 一度この不具合が発生すると、しばらく連続して発生しやすい状態が続くようなので、セッションエラー画面が表示された際は、しばらく操作をされないことをおすすめします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

対応完了次第、このページでご案内いたします。

(2020/6/1) 新型コロナウイルスの影響による商品の発送、お届け遅延に関しまして

新型コロナウイルス感染防止のため、製造工場の稼働時間を短縮している関係で生産に遅れが生じており、ご注文から発送まで通常より時間がかかっております。

また、物流が増えている影響で、弊社から商品発送後、お客様のお手元に届くまでに遅れが生じるケースも発生しています。

お客様にはご不便をおかけして、大変申し訳ございません。


ご注文に際しましては、到着までのお時間に余裕をもってご注文いただくよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用予定日がある方は、各商品の発送予定日(【発送まで】)をご確認の上、ご注文の際「発送方法に宅急便」を選択し、メッセージに「30日到着希望(31日利用予定)」等ご記載ください。

※発送方法に「メール便」を選択されると、早め発送やお届け日時の指定ができませんのでご注意ください。

(2020/7/1) 『ヒルナンデス』7月1日放送でのClubT紹介による混雑について

71日(水)日本テレビ『ヒルナンデス』の『ドケチ隊』コーナーにてClubTをご紹介いただきました。

この放送の影響により、平常時より商品登録数が大幅に増えているため、商品画像の作成に遅延が発生することがあります。

商品登録直後、商品画像が正常に表示されないことがありますが、数時間後に表示されるような場合もありますので、時間を空けてから再度ご確認ください。

24時間以上経っても画像が表示されない場合、ショップ管理画面「商品情報の設定」から商品を選択後、画像がないアイテムを削除し、同じ画面の「アイテムの追加」から再度ご登録ください。